小売事業主のみなさま
こんなことにお困りではありませんか?

「※必須」となっている項目は必ず入力してください。

「-」ハイフンありでご入力お願いします。

Copyright © T-Gaia Corporation All Rights Reserved.

無料トライアル/
お問い合わせはこちら

製品についてのお見積もり/ご不明点のお問い合わせについては下記フォームへ必要事項のご記入をお願いいたします。

業績が良い店舗のノウハウを共有できていない

LINE@を導入したけれど・・・?

新規の顧客獲得やリピーター施策の実施がブランディングメッセージのご案内や、クーポン配信だけで終わっていませんか?

成功店舗の事例を他店舗にすぐ展開したいけれど、効率的な方法が分からない

日本全国の小売卸業者様で導入がはじまっています!LINE WORKS導入事例より以下の効果を実証済みです

ビジネス版LINE
       ならそのお悩み、解決できます!

LINE WORKSが御社の
課題解決に
活用されています!
その秘訣を一部ご紹介!

活用・導入事例

某大手自動車販売会社

Before

企業規模:2,000人~
利用者:本部・営業

価格調整等でお客様をお待たせすることが機会損失のリスクだった。

本部や上司への急ぎの連絡はショートメッセージを使っていたが、気軽に送れない、画像が送れない、読んでくれたかどうか分からないから不便。

働いているお客様はメール確認・返信が帰宅後などの決まった時間にしかできない。

After

活用

顧客のLINEとつながることで、直接会わなくてとも接客ができる!

お客様からも気軽に送れるので、コミュニケーションの質が上がった!

お客様の要望へのスピーディな返答が信頼度を上げ、成約までのタイムラグが解消!

お客様との距離が縮まり、競合他社との差別化!

LINE WORKSで働き方はこんなに変わる

ITツールに置き換わると・・

効果

成約後のお客様から継続して相談が来るようになった!

※LINE@は2019年4月よりLINE公式アカウントと統合いたしました。
 LINE@サービス統合についての特設ページ 
 https://www.linebiz.com/lineat_migration/