介護事業主のみなさま
こんなことにお困りではありませんか?

「※必須」となっている項目は必ず入力してください。

「-」ハイフンありでご入力お願いします。

Copyright © T-Gaia Corporation All Rights Reserved.

無料トライアル/
お問い合わせはこちら

製品についてのお見積もり/ご不明点のお問い合わせについては下記フォームへ必要事項のご記入をお願いいたします。

離職率が高く、採用が困難

緊急介護や集団感染のリスク

施設内での衛生管理や緊急介護発生時の状況把握、医療機関との連携を、ケアマネージャーや介護現場のスタッフに周知出来ていますか?

スタッフの入れ替わりが激しい中、新人スタッフへの教育やベテランスタッフからのノウハウ共有は出来ていますか?

日本全国の介護業者様で導入がはじまっています!LINE WORKS導入事例より以下の効果を実証済みです

ビジネス版LINE
       ならそのお悩み、解決できます!

LINE WORKSが御社の
課題解決に
活用されています!
その秘訣を一部ご紹介!

活用・導入事例

某大手介護事業会社

Before

企業規模:2,000人
利用者:本部・エリア統括

電話やメールでの連絡だけでは迅速かつ的確に情報を共有できない。

営業担当者に電話しても、運転中や施設見学者の応対中は出られない。

メールを送っても読んでいるか確認できず情報伝達がスムーズではない。

関係者が複数人いるため、リレー形式で伝達されている中でミスコミュニケーションが生じる。または伝達が途中で止まってしまう。

After

活用

業務の進捗情報を複数人に一斉に共有できる!

既読が付くので目を通してくれたと判断できる!

緊急時の備品の手配や看護師への対応確認などの1日かかっていた段取りが10分程度で完了!

施設間が連携し、不要になった大型什器や家具の再利用の声かけが出来るようになり、10%以上のコストカット!

LINE WORKSで働き方はこんなに変わる

ITツールに置き換わると・・

効果