ハウスメーカーの事業主のみなさま
こんなことにお困りではありませんか?

「※必須」となっている項目は必ず入力してください。

「-」ハイフンありでご入力お願いします。

Copyright © T-Gaia Corporation All Rights Reserved.

無料トライアル/
お問い合わせはこちら

製品についてのお見積もり/ご不明点のお問い合わせについては下記フォームへ必要事項のご記入をお願いいたします。

協力会社や現場のスケジュールがいっぱいで施工/着工待ちが多い

見込み客や顧客との連絡が取りづらい

メールへの返信もなく、電話をかけても繋がらないと現場が嘆いていませんか?

スケジュールや現場管理が煩雑になっていて、時間の有効活用ができず、本来業務に集中できていないことはないですか?

日本全国のハウスメーカー様で導入がはじまっています!LINE WORKS導入事例より以下の効果を実証済みです

ビジネス版LINE
       ならそのお悩み、解決できます!

LINE WORKSが御社の
課題解決に
活用されています!
その秘訣を一部ご紹介!

活用・導入事例

某大手ハウスメーカー

Before

企業規模:2,000人~
利用者:本部・営業

消費者のコミュニケーションの主流がSNS。お客様に寄り添った営業ツールの整備が急務。

セキュリティや情報漏洩リスクの観点から無料のSNSは容認できない。

お客様へご案内後、アポイントをいただけるまでリードタイムがある。

とてもお忙しいお客様は連絡が滞る、途切れてしまう。

After

効果

お客様との接点が増え、アポイントまでのリードタイムが半分になった!

これまで連絡が取れなかったお客様とLINEでつながって3日目に一戸建てが成約!

LINEなら簡単に返せるのでよかった」とお客様の満足度につながった!

これまでアプローチできなかった層への販売機会が生まれた!

LINE WORKSで働き方はこんなに変わる

ITツールに置き換わると・・